いよいよ明日から開幕!!
第41回東京モーターサイクルショーKidsコーナー京商ブース!
是非週末はビッグサイトへ遊びにお越し下さい。

■オフィシャルホームページはこちら
http://www.motorcycleshow.org/
...
■京商ホームページはこちら
http://www.kyosho.com/jpn/event/presently/motocon3rd/index.html

土曜日の14:00からモトアディクツさん、モデルアートさん、ラジコンマガジンさんと一緒に「第3回モト・コンテスト」が開催されます。今年はどんなマシンたちが集まるのか楽しみですね。

また、ミニッツモトレーサーのライディングスクールも実施しますので、会場で時間帯などご確認ください。

昨年は日本を代表するレーシングライダーの方々やジャーナリストの方々など沢山の方々が遊びに来てくれました.

自分は土曜日から日曜日の2日間会場に居ます♪

モトコンの審査員やトークショーの参加!!
メディア対抗レースではチーム・モデルアートとして参加♪

いろいろ楽しめると思います♪